'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/28

・どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCM

現在、FOXで、24 シーズン4の放送をしていて、
先日は、「どきどきキャンプとビル・ブキャナンのCM」や、「どきどきキャンプとトニー・アルメイダのCM」をというのを書いたのですが、
今度は、「どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCM」をやっていましたので、
早速、内容をアップしてみたいと思います。

今回も、動画じゃないのですが、想像してお楽しみください(^^)

■どきどきキャンプとクロエ・オブライエン(コマーシャル内の会話)

トゥールーとCTUの外線音と共に、クロエ・オブライエンが登場!(でも、映像はシーズン5の時のクロエ(^^;)

 ・クロエ  :「オブライエン」

と電話をとると、ジャックに扮したどきどきキャンプのジャックのマネしてる人が登場(以下、ジャック役)。

 ・ジャック役:「クロエ!」
 ・クロエ  :「ジャック!良かった!無事なんですね!!」
 ・ジャック役:「あぁ、大丈夫だ!」
 ・ジャック役:「それよりもクロエ、FOXの年末年始のラインナップを検索してくれ!」


(画面分割され「BONES シーズン3」、「ゴースト 天国からのささやき」の映像が流れながら、二人の会話は続く。)

 ・クロエ  :「とっくにハ・ジ・メ・テます。」
 ・ジャック役:「実は、録画してくるのを忘れた!どうにかならないのか!」


カチャカチャカチャ・・・と、CTUコンソール画面に向かってクロエがキーボードを叩き検索中・・・(結構長い(笑))

 ・クロエ  :「ジャック、分かった!」
 ・クロエ  :「今、ハイビジョンレコーダの情報を端末に送ったから、それで何とか乗り切って・・・」
 ・ジャック役:「分かった!」


ちょっと間をおいて

 ・ジャック役:「君の協力に感謝する!」

「ON FOXジャパンNo.1」の、いつもの映像と声で終了~。

想像していただけたでしょうか?(笑)

個人的に、「24-TWENTY FOUR-」のキャラでジャック以外で一番好きなのがクロエなのですが(クロエになりたいくらい(^^;)、
見た時は「うぉーっ」と声をあげてしまったくらいでした・・・(^^;

いや~、最近FOXで流れている「どきどきキャンプ」と「24」の人気キャラ達のコラボCMっていうんですか?これ?
いいですねぇ~、なんかもう見るたび笑っちゃいます・・・(^^)

でも、どきどきキャンプのジャック・バウアーのマネしてる人って、
「岸 学」っていうんですね、最近知りました(^^;

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ちなみにコラボCMのあとに必ず、「どきどきキャンプ×TOSHIBAの「VARDIA(ヴァルディア)」CMも流れています。(動画はこちら・・・
こちらも「24 -TWENTY FOUR-」のジャックのモノマネです。

前回までは軽く省略していたのですが、今回は、同じように書いてみようと思います。ココで出てくる店員役は、どきどきキャンプのもう片方の人です。


■「どきどきキャンプ×TOSHIBAの「VARDIA(ヴァルディア)(コマーシャル内の会話)」

どきどきキャンプのジャック役の人が、前傾姿勢でかがむように隠れながら歩いてくる・・・

そして、突然目の前の台の上に乗っている「東芝VARDIA(ヴァルディア)」を台ごと両手で抱え込み一言。

 ・ジャック役:「ようし!東芝VARDIA(ヴァルディア)を買うぞー!」
 ・店員役  :「何なんですか、あなた急に!」
 ・ジャック役:「おい、店員!この東芝VARDIA(ヴァルディア)の特徴を洗いざらい話すんだ!」

  と言って、なぜか店員の右腕を後ろへ締め上げる・・・(笑)

 ・店員役  :「ハイビジョン番組を7倍、長時間録画することができる。それがこの東芝VARDIA(ヴァルディア)です。」
 ・ジャック役:「それだけじゃないだろ!XDEが付いてDVDを高画質で見ることが出来るんだろう!」

 と店員の腕を後ろへ締め上げながら、店員の耳元で叫ぶジャック役(笑)

 ・店員役  :「そ、そうです・・・」

 店員の返答に、ようやく店員の腕を話し、ちょっと得意気?満足気?のジャック(笑)

 ・ジャック役:「手荒なまねをしてしまった事を・・・」

 少し間をおいて

 ・ジャック役:「本当にすまないと思う・・・」

と、いつものオチで終了(笑)

最後は、二人揃って、

 「スカパー撮るなら東芝VARDIA(ヴァルディア)!」

と言って東芝のCM自体が終了。という感じでした。

こちらもなかなか面白いCMです。(^^)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■“くっきり高精細技術”「XDETM」 搭載のハードディスク&DVDレコーダー「ヴァルディア」の新商品発売について
 http://www.toshiba.co.jp/about/press/2008_09/pr_j1804.htm

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー