'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/19

・どきどきキャンプとトニー・アルメイダのCM

先日、どきどきキャンプとビル・ブキャナンのCMがFOXでやっていたというのを書いたのですが、
今度は、どきどきキャンプとトニー・アルメイダのCMをやってました(^^)
という事で、今回も想像してお楽しみください(笑)


■どきどきキャンプとトニー・アルメイダ(コマーシャル内の会話)

24 シーズン5の医療室でのトニーが画面に登場。
トゥル、トゥットゥ~とCTU外線音が鳴り、トニーが電話を取る。

・トニー  :「ジャック、どこにいるんですか?」

ジャックに扮したどきどきキャンプのジャックのマネしてる人が登場(以下、ジャック役)。

・ジャック役:「トニー、今そっちに向かっているー!」
・トニー  :「ジャック、もう待てません・・・」
・ジャック役:「トニー、俺が行くまで待つんだ!」
・トニー  :「いや、もうダメだ、始まってしまう!」
・ジャック役:「やめるんだ、トニー!一緒に見るって約束したじゃないか!」
       「FOXの年末年始のラインナップ!」


と、画面分割され「プリズン・ブレイク シーズン2」、「NUMBERS シーズン2」の映像が流れながら、二人の会話は続く。

・トニー  :「いや・・・もう、待てない・・・」
・ジャック役:「トニー!せめて録画しておいてくれー!」


最後の「しておいてくれー!」の言葉を「ON FOXジャパンNo.1」の、いつもの映像と声で、かき消すように終了(笑)



※追記
・どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCM
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/12/cm_28.html



その後、ビル・ブキャナンの時と同じく、どきどきキャンプ×TOSHIBAの「VARDIA(ヴァルディア)」CMがまた流れてました。(動画はこちら・・・
こちらも笑えます(^^;
詳細は、・どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCMの記事の下の方に書きました。
良かったらこちらも、想像でお楽しみください(笑)
 

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー