'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/03

・今頃ですが「LOST」シーズン2まで見ました。

地上波で海外ドラマの「LOST」シーズン2やってるのを見ていたのですが、
ついに最終回となりました。

実は途中、地上波で週1話のペースのせいか、なかなか進展しないためイライラというか、
見るのをやめようと思うくらい飽き始めていたのですが、
途中から急展開というか、かなり面白くなってきました!

バラバラになっている駒が徐々に組み合わさっていく感じ?
シーズン3が楽しみになってきました(^^;
今のところはレンタルしてまで見る予定はないのですが、地上波でシーズン3やるのかな…
待ち切れなかったら、やっぱりレンタルしちゃおうかな…(^^;

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー