'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/19

・【映画】「DRAGONBALL Evolution」の予告動画。見ましたが・・・

子供のときから、ドラゴンボールが大好きでコミックも全巻持っていて、
自分でも毎回気に入った話の表紙のイラストを描いたり(写しだけど)、
さらに初めて(たしか当時は初めてといってた)美術館で開かれたドラゴンボール展にも行ったり・・・と、
本当に大好きだったんですが、今は、揃えたコミックも、グッツも引越しするうちにいつのまにか無くなってしまった・・・(泣)
たぶん実家のダンボールの中に眠っているのかもしれない・・・
なので、最近はまったくドラゴンボール見てません・・・

で、最初、実写版のDRAGONBALLという事で、テンションあがりましたが、
配役が決まっていくうちに、どんどん不安になっていったのを覚えています・・・(^^;

と、それはさておき、trailerの件ですが、
とてもドラゴンボールには見えない・・・私だけ?
なんかドス黒い感じ?もっと明るいイメージにして欲しかったなあ・・・
CGは確かに魅力的だけど、ただのカンフウ映画っぽくならないといいんだけど・・・

ちょっとロボットみたいなやつ出てきたけど、トランスフォーマーみたい・・・
もしホイポイカプセルのイメージで使ったのだとしたら、ちょっと違う気がする・・・

むむー・・・

やっぱりアニメのドラゴンボールのイメージが強いので、
抵抗を感じてしまうのでしょうか・・・

最後に、「かめはめ波」と日本語で言ってたのが救い?(^^;

これで、日本語吹き替え版で、野沢雅子が吹き替えてたら笑っちゃう・・・んな訳ないけど(^^;

■Dragonball Evolution Trailer

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー