'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/17

・「ゴースト」シーズン1 最終回の最後の最後で・・・

FOXで海外ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」が放送されていて、
ついに、第1シーズンが最終回を迎えました。
「ゴースト」自体は、そんなに熱中していたわけではないのですが、
最初から見始めたってこともあり、見続けていました。

このドラマ内では、知ってる方もいるかと思いますが、
「24 -TWENTY FOUR-」シーズン4に出演していた「マリアン・テイラー」役の「アイシャ・タイラー」が、
「アンドレア・モレノ」役で、結構というか、かなり良い役で出演していて、
「24」の時のイメージとは異なり、かなり好きになっていました。
しかし、最終回の最後の最後で、衝撃の事実が判明・・・

えぇー!?とても信じられない・・・って感じです・・・
ほんと、衝撃が走りました・・・

最終回ですが、シーズン2へと繋げる終わり方でした。
通常は、1話完結なのですが、今回は、すでに前回からの続きなので、3話連続になるのでしょうか・・・?

それにしても、今後のアンドレアが気になります・・・
シーズン2も見なければ・・・でも最近忙しので見る時間あるかな・・・(^^;
※ちなみに、「ゴースト」シーズン1の第1話には、プリズンブレイクのマイケル・スコフィールドこと、ウェントワース・ミラーがゲスト出演してます!プリズンブレイクのイメージが強いので最初は笑っちゃいそうだったけど、泣けます・・・

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー