'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/26

・【映画】「ミラーズ」R-15指定の上を行く「R-18指定」特別映像(ネット限定)

2008年12月26日から公開される、キーファー・サザーランド主演の映画「ミラーズ」。
現在までに映画「ソウ5」の上映前に特別映像として、「R-15指定」の映像が上映されていましたが、■過去の日記参照:「ソウ5」より恐ろしい?本編前の特別映像もR15指定「ミラーズ」(キーファー主演)
なんと、現在、「ミラーズの公式サイト」「R-18指定」の特別映像が「ネット限定」で公開されているそうです。

・見た感想
 個人差はあるかと思いますが、ショッキングな映像がいくつか含まれています。
 ホラー映画とかのグロイ映像に慣れてる人であれば、大丈夫と思います。私は大丈夫でしたが、でも、やっぱりちょっと怖かったです・・・(^^;

興味のある方(度胸のある方?)は、下の手順を参考にどうぞ。(他にもいろいろ探すのが楽しいです)

■「R-18指定」特別映像の見方

 1.「ミラーズ」公式サイトへアクセスします。
 2.サイト上でマウスカーソルを動かすと、何やら背景が動いてずれていきます。
 3.右下あたりにある「階段」を見つけます。
 4.「階段」を見つけたら、マウスカーソルをゆっくり「階段」の上の方へ移動させます。
 5.クリックできる部分が表示されますのでクリックします。
 6.18歳以上であることを確認するため、自分の生年月日を入力します。
 7.「心の準備はいいですか?」「ショッキングな映像ですが、覚悟はできていますか?」「後悔しませんか?」「本当に大丈夫ですか?」「本当に18才以上ですか?」「信じても良いですね?」など・・・

笑ってしまうくらい、しつこく確認してきます(^^;

 8.そして、ようやく「R-18指定」特別映像がスタート!


※他にもサイト内の上下左右などいろいろな画像にカーソルを合わせると、何か言葉が出てきたりします。
 特に、左上あたりや・・・中央の鏡や・・・
 中央の鏡に入れた人には、さらなる秘密が・・・!!

あと、■話題騒然!映画『ミラーズ』のラストは『シックス・センス』を超えている!?の記事では、
確かテレビのCMでもやってたと思いましたが「予想的中率0%のラスト」にちなんで?「ありえないラストシーン投稿キャンペーン」をやってるみたいです。
予想してもダメなら自分だけのありえないラストを語ってしまえ!というもの。だそうです(笑)
「ありえないラスト」に選ばれると、オフィシャルプロデューサー若槻千夏のサイン入りグッズがもらえるそうな・・・。
若槻じゃなくて、キーファー・サザーランドのサイン入りグッツだったらよかったのに・・・(^^;

アクセスは、公式サイトから、上記と同じような感じで「ラストシーンを投稿せよ」を探してアクセスできます。
直接URL書いてもいいんですが、自分で探した方が楽しいと思うので、あえて書かないことにしました(^^;

でもこの企画は、軽く読みましたが面白そうです。
しかし、うまく作り込みましたね、このサイト。
映画自体をマジで見たくなりました。

本当に時間があったら真剣に予想してみたい・・・でも今は無理だけど・・・(><)

他にも、公式サイトの中央の鏡の中に入ることができた人には、
さらに入った鏡の中にも秘密が・・・
秘密を解くと・・・

■ついに解禁!!映画「ミラーズ」R-18版 特別映像が、絶賛配信中!
 http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7887

■「ミラーズ」公式サイト
 http://movies.foxjapan.com/mirrors/

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い)
by TREview



0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー