'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/26

・キーファー・サザーランド実は鏡とホラーが苦手・・・

今日から公開の映画「ミラーズ」。ところが・・・
海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」では、ジャック・バウアーとして、怖いものなど何もない的な勢いのキーファーですが、
実は、鏡とホラーが苦手だそうです・・・(笑)

では、なぜR指定の映画「ミラーズ」に出たのか・・・

<以下、抜粋>
「24」シーズン7の全米放送も控え、多忙な日々が続くサザーランドだが、彼はアジャ監督の衝撃作「ヒルズ・ハブ・アイ」を見ずに、アジャ監督との短いミーティングだけで同作の出演を決めてしまった。
なぜ見なかったのかというと、彼は恐怖映画が苦手だったのだ。その上、彼は「自分を鏡で見るのは好きではない」という。
そんな二重苦の作品なのに、出演を決めたワケは、強烈な状況の中で本当の自分を見いだし、最愛の家族を守ろうと奔走する主人公の姿に強く引かれたから。


だそうです。

この中で、「自分を鏡で見るのは好きではない」とキーファーが言っている言葉で、ある事を思い出しました。
「24-TWENTY FOUR-」で、キーファー演じるジャックが「自分を鏡で見る」場面を見るたびにいつも気になっていたのですが、

「必ず、眉間にしわを寄せている・・・」

私の記憶が正しければ、「24」では全場面で眉間にしわを寄せているような・・・気がします・・・違うかな?
なんか、さらに気になってきた・・・(笑)

■実は鏡とホラーが苦手! キーファー・サザーランドが『ミラーズ』に出演したワケ
 http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200812250004

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー