'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/31

・2008年最後のブログ更新

ちょうど今年の1月から始めたこのブログ。

SNSから移行した分があるのでデータ量としては数年分ありますが、なんとか続けてこれました。
最初は、訪問者が数人来てもらっただけで、はしゃいでいたのを思い出します(^^;

途中からは「24-TWENTY FOUR-」のイチファンとして「24」ネタをメインに書いてきましたが、
ようやくリピータの方も増えてきて、楽しくなってきたところです。

ただ日本の「24のオフィシャルファンクラブ」が無くなってしまったのが残念でなりませんが・・・(^^;
本国のサイトのように、本格的に運営してくれるとこないですかねぇ・・・なんて(^^;

でも来年は、ようやくTV映画「24:リデンプション」(24 シーズン6.5)が日本でもリリースされ、
また「24」が盛り上がると思うのでとても楽しみです。

今年、ブログを訪問してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー