'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/07

・「クリミナル・マインド3 FBI行動分析課」第1話見ました。

WOWOWで、海外ドラマ「クリミナル・マインド3 FBI行動分析課」の第1話が先行放送されたので、さっそく見てみました!

今回の第3シーズンで、主要キャストであるジェーソン・ギデオンが降板するという事で、どんな展開になるのか…


<<ネタばれ注意>>

流れとしては、初っ端からギデオンが自分の仕事に関して悩んでいる状態・・・
第2シーズンで、友達の女性が殺された事を引きずっていて、もう精神状態が危うい感じです・・・

今回の事件は、ギデオンの回想録のような感じで進んでいきます。(今までとちょっと違う印象を受けました)
そして、その事件ではギデオンの精神状態が不安定なまま、
事件解決へと向かうのですが、疑問の残る終わり方でした。

つまり本当は事件は解決していないのではないか?
解決したと思って、いつもどおりBAUの捜査が終わるのですが、どうも納得いかない事件の終わり方です。
ギデオンのプロファイリングは、間違っているのではないか?
つまり犯人を間違えているため、BAUが帰ったあと、また事件が起こるのではないか?という疑念です・・・

そして、第1話の最後には、ギデオンが・・・

降板の原因は、製作サイドとの意見の相違で降板することになったようなのですが、
第1話を見る限りですが、予想外の展開でギデオンが去るかもしれないですね・・・

本放送は、来年1月6日から始まるので、楽しみです。

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー