'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/13

・どきどきキャンプとビル・ブキャナンのCM

FOXで、24 シーズン4の放送が始まりましたが、その間のCMでどきどきキャンプが出てました。

動画じゃないので、想像してお楽しみください(^^)

■どきどきキャンプとビル・ブキャナン(コマーシャル内の会話)

ビル・ブキャナンが画面に登場し、トゥル、トゥットゥ~とCTU外線音が鳴る。
ビルが電話を取ると、ジャックに扮したどきどきキャンプのジャックのマネしてる人が登場(以下、ジャック役)。

 ・ジャック:「ビル、俺だー!」
 ・ビル    :「ジャック、テロリストの次の標的は分かったのか?」
 ・ジャック役:「どうやら、次の標的はFOXの年末年始のラインナップのようだ!」
 ・ビル    :「なに!?」


と、画面分割され「LAW&ORDER:犯罪心理捜査班」、「SHARK カリスマ敏腕検察官」、「Dr.HOUSE シーズン3」の映像が流れながら、二人の会話は続く。

 ・ビル  :「その情報に確信を持てるのか!?ジャック!?」
 ・ジャック役:「間違いない!たった今、拷問にかけて吐きださした!」
 ・ビル    :「分かった!とにかく、リアルタイムで見るか、ハイビジョンレコーダに録画する準備を整えておく」
 ・ジャック役:「何を言ってるんだビル!一刻を争う事態なんだ!決断を急いでくれー!」

最後の「急いでくれー!」の言葉を「ON FOXジャパンNo.1」の、いつもの映像と声で、
かき消すように終了。漫才のネタかー(笑)

想像していただけたでしょうか?(笑)

でも、この組み合わせは何だか新鮮で良かったです!
最初に見た時、思いっきり笑ってしまいました(^^)



※追記
・どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCM
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/12/cm_28.html
・どきどきキャンプとトニー・アルメイダのCM
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/12/cm_19.html



ちなみに、その直後に、どきどきキャンプ×TOSHIBAの「VARDIA(ヴァルディア)」CMも流れました。(動画はこちら・・・
また「24 -TWENTY FOUR-」のジャックのマネです。こちらは、ちょっと省略・・・(^^;

軽く説明すると、どきどきキャンプのジャック役が、

「VARDIAの特徴を洗いざらい話すんだー!!」

とか言って、店員役に詰め寄るんですが、店員の説明に納得がいかず、

「それだけじゃないだろー!」

と、○○や××とか、VARDIAの機能を列挙。
店員に「そうです」と言わせ満足したのか、

「手荒な事をしてしまった事を・・・」
「本当にすまないと思う」

と、いつものオチで終了。
こちらもなかなか面白いCMでした(^^)

※追記
詳細は、・どきどきキャンプとクロエ・オブライエンのCMの記事の下の方に書きましたので、
良かったらこちらも、想像してお楽しみください(笑)
 

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー