'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/15

・「プリズン・ブレイク」第4シーズンをもって終了へ・・・

つ、ついに、この日が来てしまった・・・という感じでしょうか・・・

「24」とのコラボCMもありましたし、残念というか、さみしいですね・・・
確かに「プリズンブレイク」って名前ですから、引っ張るに引っ張れないというか・・・
シーズン1のあと、正直どうするんだろうって話してた記憶があります(^^;
それか、CSIシリーズみたいなスピンオフっていうんですか?そういう風にしちゃうってのはどうなんでしょうね・・・難しいのかな・・・

私は、シーズン3まで見終わっていて、それなりに面白かったんですけど、
唯一、第3シーズンだけ、地上波でダラダラ見てしまったせいか、
いつものようには楽しめなかった感じがあります・・・
なので、個人的にですが、なるべくイッキミに近い感じで見た方が、より楽しめるのかなと感じたりしました(^^;

それにしても、マイケル・スコフィールドの来日は、やっぱり最初で最後だったんですね~(><)

ただ来日して、その後いろいろメディア対応したはずなのに、あまり情報がないですよねぇ・・・
でも今度、WOWOWの「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI」で単独インタビューの模様を流すみたいですが・・・

※過去の日記
・「プリズンブレイク」シーズン4で終了?
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/11/4.html
・【日テレ】「プリズンブレイク3」最終回で「ウェントワース・ミラー」来日映像!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/12/3_26.html
・【WOWOW】デーブ&麻里の海外ドラマNAVI
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/01/wowownavi.html

■『プリズン・ブレイク』、第4シーズンをもって終了へ
 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/14/066/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー