'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/11/14

・「プリズンブレイク」シーズン4で終了?

この記事によると、例の全米脚本化協会のストライキの影響で、
シーズン3は13話しか放送されなくて、シーズン2の視聴率が大幅に下がってしまい、
シーズン4でどれだけ視聴率が回復するか注目されていたとか・・・
シーズン4は、全22話の予定だったそうですが、現時点では16話しか正式に発注されておらず、残り6話が発注されずに打ち切られる可能性が高いとか…
さらに、FOXが発表した放送スケジュールにも入っていないことから、
打ち切りが確実ではないかとのこと・・・

現在、日テレでシーズン3が放送されているので、まだシーズン3を見ていなかった私は、
レンタルではなく地上波でシーズン3を見ている最中なのですが、
まあ確かに、そんなにのめり込む程見ているって感じではないですが、
「24 -TWENTY FOUR-」と競い合っていた感もあるので(CMとかレンタルとか・・・)
ちょっと残念ですね・・・

マイケルとジャックのCM上でのやり取り…面白かったなぁ(^^;
そういえば、先日のフジテレビ深夜で放送していた、「24」シーズン6の連日放送の際、
途中のCMで、「CSI:科学捜査班」のCMがあって、ジャックの声がでたりしてたのですが、
日本では、まだそんなに認知度は少ないかも知れませんが、今度は、CSIシリーズが出てくるのかな…?

※過去の日記
 ・プリズンブレイク2再放送とシーズン3のレンタル情報
 ・【フジ】「24」シーズン6放送中のCMで…ジャックの声が…
 
■「プリズン・ブレイク」番組終了か
 http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1746.html


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー