'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/11/27

・【FOX】年末「24」イッキミ!マラソン

FOXで、年末に「24」シーズン3のイッキミマラソンをやるそうです!
シーズン3か~、なんだか懐かしいです(^^)
HDDレコーダに録画していたレコーダが壊れてからというもの、
シーズン1~3を見ていないので、これは録画し直さなければ…
ってか、そのうちDVD買います(^^;

ちなみに、シーズン3.5も放送するそうです。
確か、あの数分のやりとりのやつですよね。

でも、別記事で次にアップしますが、12月の番組編成でシーズン4が始まるらしいのですが、
シーズン4やってて、年末シーズン3のイッキミというは、どうなんでしょうね・・・
せめて逆というか、シーズン3を放送後にシーズン4を放送するとかに出来なかったのかしら…(^^;

■24 シーズン3
 放送日時:12/30(火)13:00~12/31(水)13:00
 http://tv.foxjapan.com/fox/recommend/#67

■24 シーズン3 詳細はこちら
 http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/57

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー