'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/11/24

・【クイズ】ジャックは何をするでしょうか?

面白いのを見つけたのでアップしてみました。

「24」のジャック(その他)が何をするか当てるというクイズで、
最初にシーズン6まで?の動画の一部が数秒流れるので、
それに対する答えを、24秒以内にマウスでクリックして回答するというもの。

全部英語ですが、全シーズン見ている方は、
映像を見れば、あのシーズンの、あの場面か!と大体分かるかと思います。
回答は英語で書かれていますが、なんとなく分かる感じです(^^;

※「PLAY NOW」をクリック!

※追記(090514)
いつの間にか、シーズン7の内容に変わったようです。(見てない方は、ネタばれ注意)


■24 WHAT WOULD JACK DO?

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー