'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/11/24

・「ブラッディ・マンデイ」敵側のヘッドセットと感想

前回の放送で、妙に犯人側のヘッドセットのランプが点滅じゃなくて、
点灯しっぱなしってところが妙に際立って見えてしまい、気になってしまいましたが(^^;
サードアイの本部で使ってるのとは別で、ロジテック製のようです。
(Logitec Bluetooth対応 ハンズフリーヘッドセット LBT-HS110C2)

ちなみにサードアイで使用しているヘッドセットは、私も持っているのですが、(型式は私のより新しいのかも)
「24 -TWENTY FOUR-」シーズン5で、ネイサンソンが使っていたものと同じものと思われます。
通常、使用中は点灯じゃなくてブルーの点滅になります。
でも放送では、サードアイ側のヘッドセットが点滅していないようで、点滅のタイミングがたまたまずれているだけかもしれませんが、
実は電源入れてないんじゃ…と疑っている私です…(^^;
(PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510 )

ちなみに、「24 -TWENTY FOUR-」のCTUのPCやシステムは、本当にほぼ使えるようになっているそうです。
サードアイのシステムはどんな感じなんでしょうね・・・
あまり、「24」のように?システムを駆使するような捜査があまり見られないせいか良く分かりませんが・・・

あと、結局なんだかんだと見てしまっている「ブラッディ・マンデイ」ですが(^^;
カット割り?って言うんですかね?
場面が切り替わった際の、場面の温度差が激しすぎて思わず引いてしまう感じを受けてしまうのですが・・・私だけ?
たぶん、いろいろ削っているからだろうと思うのですが、原作を知ってる人だと大丈夫なんでしょうかね?
もう少し丁寧に作ってくれれば…と思ってしまいます…

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー