'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/12/26

・【日テレ】「プリズンブレイク3」最終回で「ウェントワース・ミラー」来日映像!

日本テレビで放送していた「プリズン・ブレイク3」がついに最終回を迎えました。
最終回の放送後、「ウェントワース・ミラー」来日時の映像が流れました。
ようやくテレビで見れました・・・(^^;
ほとんどは、既にネット上で流れているものと同じでしたが、最後に日テレ用なのかな?別のコメントが流れました。

 1.成田空港に到着した時の映像
 2.来日記者会見の時の映像
 3.日テレ用?の映像

■日テレ用?の映像のコメント詳細

 「こんにちわ!「プリズン・ブレイク」でマイケルを演じているウェントワース・ミラーです。」
 「シーズン3は楽しんでいただけたでしょうか?シーズン4ではさらなる恐怖やスリルをお約束します」
 「パナマでマイケルとリーンカーンに何が起こるのか観る価値を保証します!」
 「プリズン・ブレイクを愛して支えてくれている皆さん本当に感謝しています ありがとう」


という事でしたが、
なんかちょっと、お疲れ気味?結構目線が下だったような・・・
あと、顔が少しぽっちゃりしたように見えました(^^;

次回からは「HEROES シーズン2」の放送が始まるそうです。(2009/1/8(木)~)

個人的に、今月から私的な事情で海外ドラマをみる時間がなかなか取れない中、
いろいろな海外ドラマを録画しては、見始めてしまって、
プリズン・ブレイク3もその中の一つ的な見方をしてしまったので、思ったより楽しめませんでした・・・
1話完結型の海外ドラマは問題ないのですが、この手のシリーズ(連続もの?)は、やっぱりイッキミに近い形で見た方が楽しめますね・・・(今更ながら、とても反省・・・(><))

あと、たぶん第1話に出てきた「謎の組織」が、とても興味深かったのですが・・・
シーズン4に期待したいと思います(^^;

※参照
 ・【動画】 「プリズン・ブレイク」 ウェントワース・ミラー記者会見

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー