'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/17

・【WOWOW】ウェントワース・ミラーの独占インタビュー

先日、WOWOWで放送されている「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI」という番組で、
ウェントワース・ミラーの独占インタビューを放送するというのを書いたので、さっそく見てみました。

■【WOWOW】海外ドラマNAVI(ちょいNAVIより・・・)

・ウェントワース・ミラー:単独インタビュー







‐メッセージ-
 「デーブ&麻里 こんにちは ウェントワース・ミラーです」
 「日本に来れてとてもうれしいです 番組に出演させてくれてありがとう」
Q.撮影の空き時間の過ごし方は?

 「ブラックベリーやiPhoneで何かをしているね」
 「他の出演者とジョークを言い合ったりもする 撮影中は大きな家族や兄弟のような関係なんだ」

 「悪ふざけやいたずらなんかをする事もあるよ」
 「ドラマの内容がシリアスで暴力的な部分もあるので皆が現場を明るい雰囲気保とうとしているんだ」
Q.来日しての感想は?

 「どんなことにも先入観を持たないようにしているから日本にもイメージを勝手に膨らませないで来たんだ」
 「体験する事に対してオープンでいたいから」

 「実際に感じたのは 東京のリッチでモダンな食事 とにかく食べ物がすばらしいと思ったよ」

 「高層ビル群もすごいね」
 「滞在中1日は東京周辺の寺院や公園に行ってみたいと思ってるんだ」
‐メッセージ-

 「プリズン・ブレイクのマイケル役 ウェントワース・ミラーです」
 「日本のファンの皆さんに「ありがとう」(ありがとうは日本語)」
 「ドラマを見て僕たちの努力を応援・評価してもらって本当に感謝しているよ」


感想としては、
模範解答のような内容で、嬉しいんだけど、何かちょっと残念な感じも・・・
もっと、「素」のウェントワース・ミラーを出させるようなインタビューを見てみたいなぁ・・・

どのくらい滞在していたのか分かりませんが、
メディアとのインタビューが60件くらいあったとのことで、(デーブ曰く、通常は20~30件くらいだそうです)
過密スケジュールで、さらにインタビューとかをこなすには、そうならざる得なかったのかなーとも思いますが・・・

でも他に、もう少しまともにインタビューしたところって無いのかなー・・・
プリズンブレイクがシーズン4で終了というのが正式に決まったばかりですが、
どの番組でいつ放送されるかとかは、何をみたら分かるのでしょう・・・
ご存知の方、教えて下さーい(^^;

ちなみに、この「デーブ&麻里の海外ドラマNAVI」っていう番組ですが、
今回を含めてまだ2回しか見ていませんが、デーブの意味不明のダジャレとか関根麻里との掛け合いとか、結構面白いですね。
でもデーブ・スペクターの日本語がもう少しまともだと、もっと良いんだけど・・・(笑)


■【FOX】ウェントワース・ミラーの独占インタビュー
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/02/fox.html


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー