'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/17

・TBSの王様のブランチで「LOST」シーズン4の特集やってました。

今日なんとなくTBSの王様のブランチを見ていたら、海外ドラマ「LOST」シーズン4の特集をやってました。

私は、まだシーズン2までしか見ていないのですが、
だんだん面白さが増してきて気になっていたので、
シーズン3見なくちゃなーって思ってたら、もうシーズン4なんですね・・・(^^;
ちなみに、シーズン6で終了だそうです。
※プリズンブレイクは、シーズン4だし、LOSTがシーズン6か・・・
そう考えると、「24-TWENTY FOUR-」は長いのかな・・・シーズン8以降も、もっと続いて欲しいけど・・・

で、王様のブランチですが、なんとシーズン1~3にかけてのダイジェストなんて流してたので、
知りたくないものまで見てしまいました・・・(><)

でも・・・確かに知りたかったけど、知りたくなかったような・・・
う~ん・・・複雑な気分でした・・・(^^;

という事で、LOSTのサイトでちょっと情報確認するか・・・という事になりました(^^;

LOSTのWebサイトで、「LOST」のシーズン1からシーズン3のあらすじを約8分にまとめたというダイジェスト映像「LOST in 8:15」なるものが・・・(^^;

シーズン3を見ていないのですが、すでに「王様のブランチ(TBS)」でちょっと知ってしまったし・・・
気になってクリックして見てみました(もう戻れない・・・(^^;)

内容は、ダイジェストといっても、かなりネタバレばればれ・・・といった感じでしょうか・・・
シーズン3のそこは知りたくなかった・・・ってところも・・・
じゃあ見るなって感じですけど・・・見ちゃったものは、もう仕方がない(^^;

シーズン4は、スカパーとかのCSの「ANX」で放送するようですが、(FOXとかスーパードラマTVで放送しないかなぁ・・・WOWOWでも・・・)
地上波では、いつやるのかなと思ったら、地域によってはすでに始まっている模様・・・
関東地方はまだなんだ・・・最初かと思ったのに・・・

■地上波放映情報(シーズン3)
 http://www.movies.co.jp/lost/oa/index.html

■LOST シーズン4 予告動画
 Large: Small:

■「LOST in 8:15」(約8分のシーズン1~3のダイジェスト動画:ネタバレ注意)
 Large: Small:

■DVD/レンタル情報
 http://www.movies.co.jp/lost/main.html?page=4
※右上の「DVD INFOMATION」をクリック

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー