'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/15

・【動画】「24」シーズン7 第1話から第4話ダイジェスト版(ネタバレ注意)

FOX(US)で、「24-TWENTY FOUR-」シーズン7の放送が始まりましたが、
FOX(US)サイトで、各話ごとに数分だけですが、ダイジェスト版が見られるようになっていました。

 ※FULL EPISODE版は、アメリカ国内に住んでる人のみが対象のようで見ることはできないようです。


<<以下、ネタバレ注意>>


トニーとジャックの激突シーンや、ビル・ブキャナン、クロエ・オブライエンなどが出てきました!

映像だけで英語が分からない私なので、詳細は分かりませんが、
(最近は、お楽しみはとっておくって感じで、あえて詳細を探るのはやめようかと考え中だったりもしています・・・(^^;)
ちなみに、シーズン7ではCTUは解体されて既に無いはずなので、
ブキャナンやクロエがどのような形で登場するのか楽しみです。

トニーの復活理由については、みんなが納得のする復活になるというジョン・カサーの言葉を信じて待つことにします(^^;
でも確か、最初は悪役として登場するが、最終的には潜入捜査だった・・・っていう話しだったような・・・
早くみたいなー

それにしても、ブキャナンの髪の毛が真っ白でちょっとビックリしました(^^;

・「24」シーズン7 SHOW RECAPS + RESEARCH
 http://www.fox.com/24/recaps/season7/index.htm

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー