'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/15

・「BONESシーズン3」最終回見ました。(ちょいネタばれ注意)

海外ドラマ「BONES-骨は語る-」は、基本的に一話完結型のドラマなので、FOXで録画して撮りためては、
ちょっとずつ見ていたのですが、最終回に、とても信じられない結末が待っていました・・・

超ショックです・・・

今でも信じられません・・・

信じられなくて、何度も見直してしまいました・・・

第3シーズンは全15話で短いのですが(これも例のストライキの影響か?)
とにかく、第14話の最後から第15話にかけて、一気にいろいろな事が集約されて詰め込まれた感じ?を受けました・・・


<<ちょっと、ネタばれ注意>>

第14話の最後に、ブースが撃たれてしまう・・・
そして、第15話の冒頭でブースの葬儀が執り行われる・・・・

※えぇー、何の説明もなく、ブースがこんな簡単に死んじゃったの??って思うくらい何の説明もありません。
当たり前のように淡々と・・・って感じ。
確かに胸に銃弾を受けてたので、致命的と言えば致命的ですが・・・


で、ココでネタばれ。


実は、とある理由で死んだことにしていたのでした。
なのでブースは死んでません(^^;
良かった良かった・・・
ブースが死んだら本当にBONES自体のドラマも終わってしまうくらいの重要人物ですからね・・・

こんな感じで、ホッとしたのも束の間・・・
こんなのは序の口でした・・・


<<ここから先は、軽く内容に触れていますが、最終的なネタばれはありません>>


ブレナン博士(ボーンズ)宛てに、小包が届けられているのをザックが見つけ手渡します。
中を見ると、「下顎骨(かがくこつ)」+「銀のネジ」・・・
つまり、「銀の骸骨」=「ゴルモゴン」(食人者)のまだ未解決の事件につながる可能性が出てきたという訳です・・・
(詳細は、ドラマを見た方が分かりやすいので省略・・・(^^;)

そして、その下顎骨を調査中に大爆発があり、ザックが大けがを・・・(><)

そして、その隙に銀の骸骨が盗まれてしまう!

そして、盗めるのは状況から身内人間にしかできないという事に!
つまり、犯人かその弟子が一緒に働いているという事・・・!?

そして、調査が進むにつれ対象者が絞られていく・・・?

カミール・サローヤン博士?スイーツ医師?ホッジンズ博士?

スイーツ医師や、ホッジンズ博士の可能性が高くなっていく・・・?
ホッジの行動も怪しい行動に見えてくる・・・?

いったい誰が・・・

まさに二転三転・・・
今でも信じられない、この私の気持ち・・・
どうしてくれるんだ~(><)

でも、専門用語とかいっぱいなので、今度は吹き替えでもう一度見直そうかと思います(><)

■【FOX】BONES シーズン3 吹き替え スタート
・1/16(金)23:00~
・1/17(土)10:00~

■【FOX】BONES シーズン3
 http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/49

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー