'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/02/22

・【FOX】ウェントワース・ミラー独占インタビュー!

昨年2008年12月16日に初来日したウェントワース・ミラーの独占インタビューをFOXで放送していたので、
その内容を抜粋してみました。

これまでのインタビュー記事はどれも同じような内容ばかりでしたが、
今回のインタビューは、ちょっと面白いことも聞いていて、ようやく独占インタビューといった感じでした。

かなりの取材を受けてたようですし、今後、徐々にこういった独占インタビューの内容が出てくるのでしょうかね?
でもどこかテレビ番組とか出演とかしなかったんですかね・・・?気になります・・・。って何回も同じこと書いてる?(^^;

このFOXの独占インタビューなんですが、番組と番組の間のちょっとした隙間の時間に流れていて見逃すところでした・・・(^^;
ただ、この独占インタビュー、海外ドラマ「LAW&ORDER:犯罪心理捜査班 S1 #10」の2/15放送最後に流れていて、
録画の関係で数秒途切れていたので、最後の抜粋したコメントの後にもまだコメントがあると思われます(><)

一応、FOXサイトでアップされるのを待っているのですが、なかなかアップされないので、活字で抜粋してみました・・(汗
スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!e2簡単申込
★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』

<<以下、抜粋>>
こんにちわ「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーです
Q.タトゥーは消えたという噂がありますが・・・

 タトゥーについては僕から脚本家たちに提案したんだ
 “シーズン1や2のような重要性は もうない”ってね
 でも まだタトゥーが残っている設定でどんなに暑くても僕は長袖を着ている
 脱獄計画の記憶を消し去るかのようにタトゥーを簡単に消すことはできない
 タトゥーに関しては今度面白い展開がある
 とにかく袖をまくれるようになってよかったよ
Q.ミュージック・ビデオを作るとしたらマライラ以外の誰と共演したい?

 “EXILE”というグループだったかな?
 彼らの曲がテーマソングになって「プリズン・ブレイク」は日本でも人気が出た
 ビデオを作るとしたら彼らと「プリズン・ブレイク」をテーマにコラボしてみたい
Q.今後好きな役ができると思いますか?

 それはどうかな
 ありがたいことに いろいろオファーを受けるけど10のうち9つはマイケルのような役なんだ
 前科がある男や囚人 タトゥーがあって折り紙を作る男とか
 でも僕はもっと違う役に挑戦してみたいんだ・・・

■【FOX】祝 ウェントワース・ミラー初来日!! 記者会見の模様をご紹介
 http://video.foxjapan.com/tv/prisonbreak_prev/season3/interview/
■【WOWOW】ウェントワース・ミラーの独占インタビュー
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/01/wowow.html
■【日テレ】「プリズンブレイク3」最終回で「ウェントワース・ミラー」来日映像!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/12/3_26.html

■・【FOX】ウェントワース・ミラー独占インタビュー(2)
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/fox2.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー