'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/02/22

・【ケータイ:限定動画】「24」「プリズンブレイク」他


以前からFOXのCMでもやっていてちょっと気になっていたのですが、
先日実際に見てみたので思い出しながらアップ・・・(^^;

今回、無料で視聴した動画は、次の2つ。

 1.「24 -TWENTY FOUR- シーズン5 携帯限定配信ムービー」
 2.「プリズンブレイク PRISON BREAK 携帯限定配信エピソード」
 3.「BONES 携帯限定配信エピソード」

■1.「24 -TWENTY FOUR- シーズン5 携帯限定配信ムービー」
 「24」は、シーズン5のダイジェスト版という感じで、
 まだシーズン5を見たことのない人向けの予告動画といった感じでした。
 でも、とても良くまとまっていて見やすかったです。
 映像としては、既にシーズン5を見終わっているせいか、それとも本当にどこかで見たことあるような無いような・・・という感じでした。

■2.「プリズンブレイク PRISON BREAK 携帯限定配信エピソード」
 プリズンブレイクですが、こちらはオリジナル外伝ということのためなのか、それとも外伝の第1話だからなのか…?
 マイケルやリンカーンも出てきません。登場人物は全く知らない人たちでした。
 ただ、リンカーンやLJといった「セリフ」は出てきました。(微妙でした(^^;)

■3.「BONES 携帯限定配信エピソード」
 こちらも、オリジナル外伝ということでプリズンブレイクと同様微妙でした・・(^^;


残りを見たい人は、有料(外部サイト)になるようです。
FOX TV Mobisode(モビソード:モバイルとエピソードの合成語?)へつなげていきたいのかな?

ケータイで有料ででも、海外ドラマや映画を見るという時代もくるのでしょうか?
私はまだケータイで見るという気力はないですけど・・・(^^;
やっぱり大きな画面で見たいですね、せめてPC・・10インチワイド以上?かな(笑)


※視聴方法(ソフトバンク携帯)
 ・Yahoo!ケータイ向けの動画配信サイト「Yahoo!動画(ベータ版)」
 ・iPhone 3G向けのYahoo!動画(ベータ版)

=>[Yahoo!動画]-[映画・ドラマ]-[ドラマ]


■Yahoo!動画、24やプリズンブレイクなどFOX TVの限定動画
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43956.html

■FOX TV Mobisodeサイト(QRコード)


cmanで作成しました




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー