'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/02/16

・【動画:R-1】秘かに応援・・・岸学(^^;

このお笑いブームの中、あまりお笑い番組は見ていないのですが(^^;
なぜか「24-TWENTY FOUR-」ジャック・バウアーのネタの時だけ、どきどきキャンプを応援してしまう私・・・(^^;

昨年「24」の新作がなかった間、どきどきキャンプが「24」ネタをやって話題をつないでくれてありがとうと勝手に思ったりして・・・(笑)
今年は、日本でも「24リデンプション」と「24シーズン7」がリリースされるので、さらに盛り上がるのかな・・・

「24」ネタでどこまでいけるのか勝手に心配してますが、
いけるとこまで頑張ってほしいものです(^^;

「R-1ぐらんぷり2009」敗者復活のネタ笑えましたね。決勝は・・・でしたが・・・(^^;

■岸学ぶっちぎりで「R―1」敗者復活!
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/16/01.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



■R 1ぐらんぷり2009 夙川アトム 岸学

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー