'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/02/12

・キーファー、「人に拳銃を向けるのが快感」

記事によると、「24」ジャック・バウアーでおなじみの「キーファー・サザーランド」が、
「人に拳銃を向けるのが快感」になってしまったそうな・・・(笑)

ドラマ内で、ひざまずいた犯人に拳銃を向けながら、
「本当のことを話すんだ!」と言った後は、本当に気分が良いそうな・・・(^^;

分からないでもない気もしますが、記事にもあるように、
実生活では癖にならないようにしてもらわないと困りますけどね・・・(^^;



<<以下、抜粋>>
人気テレビシリーズ「24 -TWENTY FOUR-」で対テロリスト・エージェント、ジャック・バウアーを演じているキーファー・サザーランドは、人に拳銃を向けるのが快感になってしまったらしい。

「このドラマが大好きなんだ。ひざまずいた犯人に拳銃を向けながら、『本当のことを話すんだ!』って言った後は、本当にいい気分だよ」

「これは芝居であって、真実じゃないことはわかってるんだ。他の役者もね。それでも快感なんだ」とか。

シリーズが終わっても快感が忘れられず、実生活でもクセにならないと、いいのだが。【NY在住/JUNKO】

■キーファー、「人に拳銃を向けるのが快感」
 http://news.walkerplus.com/2009/0211/6/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー