'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/03/10

・映画「モンスターVSエイリアン」の声優にキーファー!

公式サイトを見ると、いかにもアメリカっていう絵ですね(^^;
でも「飛び出す3Dバージョン」もあるんですね!
最近、流行っているみたいなので、こっちで見てみたいかも(^^;

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

で、気になるキーファー・サザーランドは、
任務を命じる将軍の声を担当するんだとか・・・
何かちょっと想像しちゃいますね(^^;

記事によると、映画の内容は次の通り。(抜粋)
同作は、落下した隕石に当たった衝撃で15メートルに巨大化した少女と、落ちぶれたモンスターたちが、エイリアンの襲撃から地球を守るというSFアドベンチャー。

以前、キーファーが同じく声優をしたということで、映画「ライアンを探せ」を見たのですが、
こちらの映画は、ライアンという子供ライオンの父親の声をしていました。

簡単な内容としては、確か、
動物園で生まれたためうまくライオンの雄叫び?が出来ないライアンに、
森で生まれ育ったという父親が手本を見せていて、森のみんなからも尊敬されていた父。
ライアンが遊びで乗ったトラックが走り出し、海を渡り森に入ってしまう。
そこでは、動物を乱獲してのだった。
ライアンを追いかけて、森に行った父だったが、実は父も動物園で育ったのだった。
本当は野生のライオンではない父はライアンを助けられるのか?

というような感じだった気がします(^^;

ちょっと優しい感じの声のキーファーの声にキュンとくる感じでしたが、
今回のは、将軍の声ってことで、「24」のジャック・バウアーのような感じになるんでしょうか(^^;
何でも「24 -TWENTY FOUR-」に置き換えてしまうchobiでした(笑)

■リーズ・ウィザースプーンとキーファー・サザーランドが
 ドリームワークス最新作『モンスターVSエイリアン』のプレミア試写会に登場

 http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=7669&cid=629737
■キーファー・サザーランドとリース・ウィザースプーンがドリームワークス最新作『モンスターVSエイリアン』のロンドン・プレミア試写会に登場
 http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=7717&cid=810611
■「モンスターVSエイリアン」公式サイト
 http://www.mva-movie.jp/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー