'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/03/25

・「24」シーズン8!!2009年5月撮影開始!!

「24 -TWENTY FOUR-」のジャック・バウアー役を演じる、キーファー・サザーランドが、
今年5月から撮影がスタートする、「24」シーズン8に出演すると発表したとの事です!!

っていうか、ジャックことキーファーがいないと、
「24」自体成り立たないんじゃ・・・と思うんだけど・・・(^^;



◆以下、キーファーのコメント(抜粋)
「恋人にたとえるならば、これまで随分と良くしてもらった。その分、僕の方もちゃんとお返ししなくちゃね」と特別な気持ちを表す。
「舞台にも出演したいし、やりたいことは数え切れないほどある。でも、幸運にも『24』のような素晴らしい企画に携わることができている今、これに集中したいんだ」
しかし、番組存続には、脚本家チームがどう物語を組み立てるかにかかっているともいう。「本当のプレッシャーを感じているのは、脚本家たちのほうだ。番組の未来は、彼らがどれだけ新しい要素を持ち込めると感じているかにかかっているからね」
この言い回しを聞くだけだと、脚本家の人たちの頑張り次第では、
シーズン8以降もあり得るような印象も受けるのですが、
どうなんでしょうか・・・
先日「24 -TWENTY FOUR-」は、シーズン8で終了するという記事が出ていたんですけどね・・・
いい時に終わるのが良いんじゃないか?という感じで、
以外にも?結構、みんな冷静に受け止めてる方が多いのですが、
個人的には、続けて欲しいなぁ・・・(^^;

■過去の日記
・エコな「24」、そして「シーズン8」始動!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/248.html
・「24の映画化」と「潮時」について、キーファー激白!!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/24_12.html

◆「モンスターVSエイリアン」のプロモーションで香港を訪れた際のキーファーのコメント
「24」の撮影の合間をぬっての仕事となったが、
「信じられないほどの息抜きになったよ。
「24」の撮影を毎日14時間、週5日やっていたから、
「モンスターVSエイリアン」のレコーディングは週末に5時間ほどかけてやった。
髪をセットせずに、キャラクターになりきって、
まるで5歳のころに戻ったような気分だったよ」と、すっかり楽しんだ様子だ。
ヨーロッパ各地も回っているようですし、かなり忙しそうですが、
香港も訪れたんですね~!3月26日には、韓国にも初来韓するらしいのですが、
ついでに日本には寄ってくれないのでしょうか・・・(^^;
■過去の日記
・キーファー来韓・・・ついでに来日して~なんて(^^;
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/blog-post_16.html

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

◆「24」以降のキャリアについては
特に心配していないという。
「自分がやりたいと思った仕事をやり、
 受け入れてもらえなければそれまでのことだよ」
「24」以降のキャリアか~!こんな話題があがるなんて、
やっぱりシーズン8と映画版「24」で完結になっちゃうのかな・・・
さびしー(><)

■「24」シーズン8は5月に撮影開始 K・サザーランド「番組続行は脚本家チーム次第」
 http://www.varietyjapan.com/news/drama/2k1u7d00000l9xa3.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー