'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/03/23

・chobiの「24」衝撃場面シリーズ S5(ネタばれ注意)

今、FOXで「24」シーズン5が放送されているのですが、
今でも忘れられないシーン・・・衝撃場面が出てきました・・・
やっぱり何度見ても泣けます・・・

ってことで、時々、chobiの「24」衝撃場面シリーズをアップしていこうかと思います・・・


<<以下、ネタばれ注意(シーズン5)>>



それは、大好きなエドガー・スタイルズの・・・
あぁー、言いたくない・・・(><)
一番大好きなのは、クロエ・オブライエンなのですが、
エドガーもベスト5に入るくらい好きだったので、
この時ばかりは、信じられませんでした・・・

ビル・ブキャナンの指示でCTUのコード6が発令され、全員、避難!
しかし避難が間に合わず、次々倒れるものが出る中、
を探しに行ったエドガーは、クロエの建物から出るようにという言葉を聞いていたものの・・・

画像1
走ってくるエドガー






画像2
見つめ合う二人・・・
エドガーの最後のセリフは・・・「クロエ・・・」
悲しすぎる・・・




画像3
「エドガー・・・」と呟く・・・クロエ
この時のは口の動きだけで音声は出ていないんですが、
日本人だからかもしれませんが、口の動きだけみると、
「エドガー・・・」じゃなくて「エド・・・」と聞こえてしまいます・・・



画像4
苦しがるエドガー・・・
もう耐えられません・・・(><)





画像5
泣くのを堪えるクロエ・・・






初めて見た時は、最後の音がないサイレントカウント?クロック?が終わったあとでも、
信じられなくて、何かの間違い・・・きっと次回の話には復活してるよと・・・思っていました・・・
しかしそれが叶う事はありませんでした・・
悲しい・・・
エドガー!カンバーック!!(><)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー