'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/03/26

・「24」は、ジャックがいなくても成り立つの?

どうも、この記事の一部分が良く分からないのですが、
どういう意味なんでしょうか?
私が文章を読む力がないだけなのかな・・・(^^;

記事自体は、キーファー・サザーランドが「24 -TWENTY FOUR-」シーズン8にも、
引き続き出演することを正式に明らかにしたという内容なのですが、
良く分からないのが次の箇所。
キーファーは2006年にシーズン6~8まで出演を契約しているが、
シーズン6と7の間が2年近く開いたため、契約内容が変更され近々降板するのではないかとみられていた。
シーズン8まで契約しているっていうのは知ってたのですが、
「降板するのではないかとみられていた」っていうのは知らなかった・・・(^^;
けど・・・
この文章だけだと、「24」シーズン8は撮るけどキーファーはいない?
って事があり得る?っていう風にも受け取れる気がするんですけど・・・??
そんなことあり得るんでしょうか?
考えすぎ??(^^;

「24」でジャックがいなかったらどうなるんでしょう・・・?
「ホワイトハウス」が中心のドラマになるとか??(^^;



■キーファー・サザーランド「24」に続投
 http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/2041.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー