'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/03/16

・映画版「24 -TWENTY FOUR-」の舞台はヨーロッパ?

映画版「24」の記事です。
過去の日記でも書いたように、時期としては2011年あたりのようです。
それまでは、2009年3月19日リリースの「24リデンプション」と、
今夏リリース予定の「24」シーズン7を楽しむ事にしますか・・・(^^;
以下の引用は、声の出演をした新作「モンスターVSエイリアン」のロンドンプレミアに出席した際にキーファーが答えたもの



◆映画版「24」の候補場所についてキーファー
英エンターテイメントサイトDigital Spyの取材に答えて、「映画版のロケ地の候補としてロンドンとプラハを考えている」ことを認めた。ヨーロッパを舞台に考えている理由については、「ヨーロッパなら、24時間の間に複数の国を、たとえばロンドンからプラハまで移動することが可能で、このドラマにとってはそれが興味深い設定になるから」と語っている。
◆ヨーロッパが舞台の理由についてキーファー
「ヨーロッパなら、24時間の間に複数の国を、たとえばロンドンからプラハまで移動することが可能で、このドラマにとってはそれが興味深い設定になるから」と語っている。

「24」シーズン8で終わるというような話がでているのですが、
この記事を読む限りですが、ヨーロッパがあり得るなら、ドラマの舞台もアメリカじゃなくてもイケるのでは??なんて思ってしまいます(^^;

でも、シーズン8で終わてから、その後に映画版の予定のようですが、
「24」自体が終わっても、映画版が成功したら、引き続き映画としてでも良いので「24」を続けて欲しいものです・・・

※追記:
そういえば、ヨーロッパで思い出したのですが、シーズン3でニーナ・マイヤーズが電話でドイツの話しをしていたと思いますが、
もしかして、そこに繋がるようになるんでしょうか!?ちょっと気になります・・

◆撮影時期について
サザーランドは「ジャックが85歳になる前までにはなんとかしたいと思ってるよ」と冗談めかした。
85歳かあ・・・明らかに冗談だけど、そのくらいまで考えているなら、
「24」はシーズン8で終わらないんじゃない?なんて勝手に妄想してちゃってます(^^;
SNSにも書いたけど、シワとかは「ベンジャミン・バトン」みたいにCGでちょっと消しちゃえば若返るんじゃないかなぁ(^^;
あとはネタだけど、舞台をアメリカにこだわらなければ、何気にもっとネタは増える気もするけど・・・
と、またまた想像して楽しんでいるchobiでした・・・

■映画版「24」の舞台はヨーロッパに?キーファーが明かす
 http://eiga.com/buzz/20090313/10
■ハン・イェスル、キーファー・サザーランドと26日遭遇(来韓)
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=96203

■過去の日記
・映画「モンスターVSエイリアン」の声優にキーファー!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/vs.html
・エコな「24」、そして「シーズン8」始動!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/248.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー