'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/01/08

・「24」Season7:もうすぐアメリカで放送!!(予告動画:TRAILER有)

日本での話しじゃないんですけどね・・・(^^;
「24 リデンプション」も、3/19なので、まだまだ先なのですが、気持ちが先走っております・・・(笑)

以前、だいぶ前ですけど「24」シーズン7の放送日決定!という記事を書いたのですが、
その時は、2009/1/13という日程しか知らなかったのですが、
実は、ココのところ気になっていた、FOXのUSサイトの1/11,1/12の2日間、2時間ずつの放送というコンテンツ…

どうも本国では、初回は2009/1/11~12の2日間、2時間ずつ特別枠で放送されるそうです。
また、5話(時間)目以降は、平常通り週1話ずつ放送だそうです。

まだ英語のサイトに慣れていないので、どうも内容を先送りしてしまう癖が・・・
でもとりあえず英語の勉強も始めたし、頑張らねば・・・(^^;

日本では、ようやく3/19に「24:リデンプション」がセル・レンタルがリリースですが、
シーズン7は、いつ頃になるんでしょうかね・・・
今年の夏か、秋くらいなのかな・・・早く見たい!!

※過去の日記
・「24」シーズン7放送日決定!+冒頭の詳細(※ネタバレ)

 http://chobiz-life.blogspot.com/2008/07/247_31.html

■『24』シーズン7の放送開始日決まる!
 http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2008/11/24-7ab2.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


■【FOX】「24」Season7 TRAILER(動画:最初に数秒CMが流れます。)
 http://www.fox.com/24/trailer/?src=carousel_on_twentyfour

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー