'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/10/13

・【PS2】「パチスロ24」パチスロシミュレータGETしました!

先日、大都技研のパチスロシミュレータ「24 -TWENTY FOUR-」(プレイステーション2)を買ってもらいました。
眠っていた「実戦パチスロコントローラ」を持ち出して、実際に、実機を打っているような感じで楽しめました。

主な内容としては、

・「シュミレーション」モード :パチスロ24 -TWENTY FOUR-をシミュレートでき、攻略機能を活用しデータ収集や分析が可能。
・「実戦バトル」モード   :バーチャルホールのデータカウンターをヒントに、実戦さながらに設定を予想し、立ち回りながらプレイできます。
・「ギャラリー」       :「実戦バトル」をプレイして出現。または景品交換所で入手した液晶演出とサウンドが鑑賞できます。
・「システム設定」     :プレイ環境の設定変更が可能。

http://www.famitsu.com/game/coming/1216970_1407.html










あと、まだ少ししかやってませんが、ゲームのオープニング映像がカッコイイです!
思わず見入ってしまいました…(^^;

そして、実際にスロット屋で打っていると、周りの音で聞こえない音も、はっきり聞こえるので、改めて楽しめました。
また、通常のBBとは別に、「EXTRAモード」になると、シーズン1~3がダイジェスト?で動画で流れ、
英語での解説?が映画のエンドロールのようにカッコよく表示されるのですが、それも見ることができました(^^)

それらも、「ギャラリー」で見たい演出などを個別に堪能できます(^^)
※ただし、「実戦バトル」モードでゲームしないとダメみたいなので、これから「ギャラリー」でいつでも好きな演出が見られるように、
したいと思います。
※全自動オートができるので、実際には自分でやらなくてもゲームを消化してくれます(^^;



0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー