'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/10/01

・【フジ】「24」シーズン6の放送で気になるところ

フジテレビで「24」シーズン6の放送が始まりましたが、その前にシーズン5.5(ザ・センチネル 陰謀の星条旗に収録)も放送されてました。

毎回「見どころ」というのが番組表にあって気になるという事を、
以前の日記・フジテレビで「24」シーズン6放送開始!に書いていたのですが、
後出しのようでなんなんですが、実は関根勤さんのやつじゃないかと期待してたんです。
そしたら、やっぱり関根さんでした!!
でも今回は、サラッとした解説だけみたいですね。

以前、FOXで「24」シーズン4を放送するに事になった時だったと思いますが、
24攻略ガイド」という番組があり、
関根さんとキャイーン天野の解説や、プラス関根さんの娘の関根麻里がそれぞれ面白おかしく解説してくれていたので、それを期待してました。

それが面白くて、録画したものをその箇所だけに編集して、
勝手に「関根ガイド」と命名し保存していたくらいです(^^;
ところが、HDDレコーダが壊れてしまいDVDへ保存していなかったため、
今となっては、なにも残っていません・・・(泣)

まあ、何はともあれシーズン6放送開始って事ですが、
さすがに夜遅いので、録画しています。

今回、「24」シーズン4~シーズン6がセットになったトリロジーボックス2が、
毎日5名にプレゼントされるようですが、放送終了後、3時間まで応募可能との事で、
ちょっと無理そうです・・・でも今度、頑張って見てみようかな・・・

応募用キーワード
  第1夜:「帰還」「地下鉄」「囚人解放」でした。
  第2夜:「核爆発」「潜入捜査」「傍観者」でした。

追記:
 第3夜:「エンジニア」「起爆装置」「ハードドライブ」(寝ないで応募しました)
 第4夜:「暗殺計画」「624」「無人飛行機」(録画後、朝起きて応募、間に合いました)
 第5夜:「衛星電話」でした。
 第6夜:「操縦士」「蘇生チーム」でした。
 第7夜:「ミサイル」「トンネル」(たまたま起きていたので応募しました)
 第8夜:「回路基板」「モーテル」「内部調査」でした。
 第9夜:「下水道」「偽装工作」でした。(たまたま起きてたので応募しました)
 第10夜:「発信機」「別れ」でした。(録画後、朝起きて応募、間に合いました)

ところで、10/1は放送がないのですが、そのお知らせって事で、
またもや実際の映像と言葉を変えて、次のようにお知らせしてました。

 ジャック :「なんてことだ・・・明日の放送が無いなんて!!」
 ブキャナン:「誰の圧力なんだ」
 カレン  :「なんてこと・・・」
 クロエ  :「・・・」
 マイロ  :「ったくどうかしてる・・・」
 ナレーション(画面はジャック):「ごめんなさい、明日はお休みです。24 シーズン6」


相変わらずウケます(笑)

でも、FOXの「24攻略ガイド」という番組・・・また放送してくれないかなぁ・・・

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー