'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/10/01

・【フジ】「24」シーズン6放送でキーファーからのメッセージ

ついに、フジテレビで「24」シーズン6の放送が始まりましたが、
その中で、キーファー・サザーランドからのメッセージがあったので、
動画じゃないですが、そのコメントだけアップしておきます。

■キーファーからのメッセージ!

 「こんばんわ キーファー・サザーランドです」
 「24 シーズン6がフジテレビで放送されると聞き大変うれしく思っています。」
 「皆さん ぜひ楽しんでください」


どこかのコメントの使いまわしじゃなく、
シーズン6がフジテレビで放送されるという事に対するコメントでした!

そのコメントを際のキーファーの姿ですが、スーツ姿で、
どうもシーズン7っぽい印象を受けました。
シーズン7の撮影中とかだったんでしょうか??
カッコよかったです(^^)

動画を見つけたら、改めてアップしたいと思います。

※追記:こちらから、ケータイで見られるようになっているようです。(期限付き)

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー