'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/10/03

・「24」映画版は、数年以上先・・・

映画版が制作されるということは既に発表されていましたが、
次のようなキーファーのコメントからすると、映画版はかなり先になりそうですね・・・

(以下、抜粋)

「今はテレビだけで手いっぱい。脚本家たちのことを考えると、
 テレビの方が終わるまでは手をつけないということになった。だから数年は先になるかな」

と、キーファー。


さらに、11月に放送されるシーズン6とシーズン7の間のブリッジストーリー「24:Redemption」ですが、
この記事だと、まだ「エグザイル」と言っていて、ちょっと情報古いですね・・・(汗

この2時間のテレビ映画「24:Redemption」に関してもキーファーのコメント載ってます。


 「前章を作るというのはとても楽しかった。脚本家たちも1時間ごとに終わりがこない
  24時間分のストーリーを作るのではなく、2時間という枠で起承転結のあるストーリーを作る楽しさが味わえたから、
  映画に対してもより興味がわいただろう」

と、キーファー。

何はともあれ、これから、2時間の「24:Redemption」に、シーズン7と見るのが楽しみです。
映画版「24 -TWENTY FOUR-」も、1シーズンをリアルタイムの24時間としていたのを、
どのように、その魅力を落とさずに制作されるのかも楽しみなところです。
でもまぁ、「24:Redemption」もリアルタイム形式じゃないという話しもあるので、
「24:Redemption」を見れば、映画版「24」も流れの想像はできるのかな・・・

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

■「24」映画版は数年以上先とキーファー・サザーランドがコメント
 http://cinematoday.jp/page/N0015436

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー