'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/07/24

・「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)到着!!

本日、つ、ついに「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)が届きました~!!
さっそく、中身を出してみました!!

で、さっそく目に付いたのは、特典の"24"メッセージサインプレート!!
なんと、大好きなクロエ・オブライエンでした~!!

「クロエがサポート中」というメッセージが!!
嬉しいぃぃぃぃぃ~o(^O^)o



<<クロエの"24"メッセージサインプレートと外装>>
 外装の箱には、CTUのロゴがバッチリ入っています!!










シリアルナンバーは、0165番でした。
24番とかキリ番とか、良さそうな番号は既にないという話しだったので、
期待はしてなかったので、別に構わないんですけどね・・・
ただ、申し込んだのは結構遅かったので、限定2424個っていうのを考えると、
あまり売れていないのかな(^^;


実際のセットアップは、車でやらないとダメみたいなので、明日やる予定です!!


<<クロエの"24"メッセージサインプレートとCTU-24JC一式>>








※GPSレーダー探知機「CTU-24JC」の企画・開発・デザイン・監修などプロデュースされた
Nさんという方からメッセージをいただきました!
ちょっとビックリしましたが・・(^^;
メッセージありがとうございました!!

軽くご紹介しますと、使用しているメモリー・CPU・基盤など、
全て「CTU-24JC」の為に開発された高性能なものだそうで、
単なる「24バージョン」ではないそうです!!

そういったお話がヒシヒシと伝わってくるメッセージで、
かなり力が入っている製品なのだと改めて感じさせられました!

ちなみに、ご本人も「24」の大ファンだそうです!
なんか「24」のファンで尚且つ、「24」の製品開発に携われるなんて、
「24」ファンとしては、とても羨ましいです・・・
ってか、ある意味なんかスゴイですよね(^^;

あまり上手くご紹介できていませんが・・・
これからも、カッコイイ「24」グッズの開発を期待していま~す!(^^;


ってことで、明日から車に乗るのが、一層楽しみです!!(^^)

■「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)(セルオート社)
 http://www.24rd.jp/


■関連
・「24」GPSレーダー探知機!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/06/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機・・・その後
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)到着!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gpsctu-24jc.html
・「24」GPSレーダー探知機を付けて走ってみた!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps_28.html
・「24」GPSレーダー探知機の「早期購入特典」に応募してみた。
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機の面白いセリフ
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps_09.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー