'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/07/04

・「24」シーズン7 ついにレンタルリリース!!

ついに、待望のこの日がやって参りました!!
「24 -TWENTY FOUR-」シーズン7のVol1~Vol3が、09/7/3レンタル開始です!!

わたくしchobiは、初めてレンタル屋さんに並びました(^^;
レンタル屋さんへ開店10分前くらいに行くと、すでに何人か並んでいました。
私は10番目くらい・・・
開店すると、ほぼ全員「24」のコーナーへ(笑)でもなんかちょっと嬉しい(^^)

そして、念願のDVDをGET!!

ついでに、キーファー・サザーランド主演の「ミラーズ」も借りて来ました(^^)

感想は、後ほどアップしたいと思います(^^)

P.S.ちなみに、「24」シーズン7を見る前に、「24リデンプション」は見ておいたほうが話しがわかりやすいですね。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー