'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/07/30

・24検定:中級編(「24」×TSUTAYA)で激レアグッズ!

24 -TWENTY FOUR- シーズン7のレンタルがリリースされてからだいぶ経つのに、
今ごろ気付いたこの企画・・・(><)

悔しい~(><)



だが言い訳はするまい・・・(^^;




TSUTAYA on-lineにある、24検定(中級編)で正解率が80%以上の中から抽選で、
合計11名に「24」激レアグッズがプレゼントされるとのこと!!
範囲は、24シーズン1~6、24リデンプションと広いです。

しかも、A賞は、先日GETしたばかりの「CTU-24JC」です!

なんてことだ!!

でもまぁ、こういったプレゼント企画ではほとんど当たったことがないので、
いいんですけどね。

どちらかというと、A賞の「CTU-24JC」は既に持ってるってこともあるので、
C賞の「24 -TWENTY FOUR-特製USB 1GBメモリ」が欲しいな~!


で、実際に「24検定 中級編」にチャレンジしてみました!
全部で70問もあるので、結構疲れますが、やっていて楽しいです♪




そして肝心の正解率ですが、

89%(1回目)でした・・・

こちらも悔しい~(><)

24検定の感想としては、そんなに難しいとは感じなかったのですが、
細かい数字的なところが苦手なんだなぁ・・・なんて自分を分析してみました・・・(汗

一応、80%以上で応募できるようなので、さっそく応募です!

さらに正解率が80%以上であれば何度でも応募できるみたいです。
70問もあるので、時間がある時じゃないと・・・って感じですが、
でも、正解率100%の方ってたくさんいらっしゃるのね・・・
まだまだ頑張らねば・・・(^^;

でも締切が、09/8/9なので、それまでには何度か挑戦してみようかと思います。

※追記(09/08/05)
悔しかったので、先日何度か挑戦したところ、正解率100%になりました。f(^^;
グッズが当たりますように(^^;

■24検定×TSUTAYA(中級編)激レアグッズプレゼント
 http://www.tsutaya-cp.jp/vd/24/kentei/pc/

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー