'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/08/09

・「24」GPSレーダー探知機の面白いセリフ

「24」GSPレーダー探知機(CTU-24JC)ですが、
走っていると突然ジャックやクロエが話し出すことがあるのですが、
その面白いセリフをアップしてみました。

まだ聞いたセリフは少しだけですが、今後、随時更新していく予定です!


■セリフ
「言っておきますが、私の性格には問題がないと思います」(クロエ)
「こちら、バウアー!俺がいうのもなんだが、家族を大切にしているか?」
「こちらオブライエン。CTUから定時レポートが入っています。この時間帯は交通事故が多発。油断しないように。とのことです。」


※ようやく少し追加(090906)
「この先500メートル先取り締まりポイントに接近!俺が言うのもなんだがムチャな行動は慎め!」
「俺が言うのもなんだがメシは食ったか?」
「何をやってるんだ!交通違反に大統領の恩赦はない!(○システム○キロ以下で速度オーバー)」
「こちらオブライエン。CTUから 定時レポートが入っています。車の定期点検は行っているか?とのことです。」
「こちらオブライエン。言っておきますが、私は現場捜査官じゃありません。」
「△×キロ先レーダー式オービス確認。制限速度は80キロ以下だ!注意しろ!」
「バウアーだ!クロエはちゃんとサポートしているか?」
「バウアーだ!オードリーを愛している。いきなりこんな事を言って…すまないと思う」


※突然流れるセリフなので、うる覚えです(^^;
 こんなようなニュアンスのセリフだったということでご了承を・・・(^^;

※小耳に挟んだ情報によりますと、
2時間おきに、自動的にメッセージが流れるようになっているそうです。
全部聞くには、24時間必要なのだとか・・・(^^;

■「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)(セルオート社)
 http://www.24rd.jp/

■関連
・「24」GPSレーダー探知機!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/06/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機・・・その後
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)到着!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gpsctu-24jc.html
・「24」GPSレーダー探知機を付けて走ってみた!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps_28.html
・「24」GPSレーダー探知機の「早期購入特典」に応募してみた。
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機の面白いセリフ
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps_09.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー