'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/08/04

・「24」GPSレーダー探知機の「早期購入特典」に応募してみた。

「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)ですが、「早期購入特典」というのがあり、
クイズの答えを書いてハガキで応募すると、抽選で240名にCTUのエンブレムをあしらった、
専用のリモコンケースが当たるというものです。(8/31消印まで)

いろいろ購入したり、応募したりとかは、ネットで済ますことが多いこの頃・・・
ハガキを購入するのを忘れたりしてましたが、ようやくハガキを購入して応募してみました!

ちなみに、クイズというのは、「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)に収録されているもので、
リモコンの「QUIZ」ボタンを押すと、「ジャック」と「クロエ」が交互にクイズを出してくれます。

この専用のリモコンケースですが、免許証などのカード類も収納できるとのことで是非欲しい一品です!

でも、以前、今は亡き「24」のオフィシャルファンクラブに入会していた時、
「24 CTUメタルロゴ入りパスケース(本革)」という24グッズがあり持っているのですが、
(今は、日本のオフィシャルファンクラブはなくなり、ネット上でもこの製品は品切れみたいですが)
それとは、また別なんでしょうかね・・・?
「専用リモコンケース」だから別なんでしょうけど、写真だけ見ると似てるような・・・(^^;


あと、CTU-24JCを購入後、このブログにいろいろと製品の事を書いてたら、
この製品を企画開発などをされた方からメッセージをいただいたと、先日のブログで書いたのですが、
その後、さらに熱いメッセージをいただき、ちょっとした裏情報?も教えていただきました!
そしてなんと、リポートしたお礼に粗品をいただけるということに!!
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような・・・(^^;
※でもメールを返信した際、変なタイトル?というか、件名を変更せずそのまま送ってしまったので、
ちゃんと届いて読んでいただけたか、少し心配だったりします(^^;
※追記:大丈夫でした(^^;

■「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)(セルオート社)
 http://www.24rd.jp/

■関連
・「24」GPSレーダー探知機!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/06/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機・・・その後
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機(CTU-24JC)到着!!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gpsctu-24jc.html
・「24」GPSレーダー探知機を付けて走ってみた!
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/07/24gps_28.html
・「24」GPSレーダー探知機の「早期購入特典」に応募してみた。
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps.html
・「24」GPSレーダー探知機の面白いセリフ
 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/08/24gps_09.html


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー