'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/30

・「GSG-9 対テロ特殊部隊2」最終回(ネタばれ注意)

<ネタばれ注意>

ドイツの海外ドラマで、好きだった「GSG-9 対テロ特殊部隊」<第2シーズン>がついに最終回になってしまいました。
「GSG-9 対テロ特殊部隊2」では、何も触れられることなくカスパーがいなくなり、フレディという新しいメンバーが加入。
どうなるのかなーと思っていたら、今度は、コニーが裏切り行為とも取れる行動をとり、途中からいなくなってしまった・・・

本当は、GSG-9ではなく別の機関に引き抜かれ、潜入捜査をしていたのだが・・・
結局最後は、ちょっとグッと来るようなセリフと動画を残し(ちょっとクサかった気もするが・・・)あの世へ旅立っていきました・・・
潜入捜査と分かってから、もう少し引っ張ってくれても良かったかな・・・
分かってから死んじゃうまで、あっという間だったので・・・
あとコニーとヘルムホルツが出来ていたという事実もありましたが、これはちょっとアリキタリ的でした・・・

最終回では、初代GSG-9の一員であるプランクの葬儀中に発砲事件が発生。
事務次官をかばい、現在のGSG-9の指揮官「アンホフ」が被弾・・・
その後の調査で、アンホフを含むGSG-9の創設メンバーを狙ったものだと判明する。
そしてその裏には、30年前のあるテロ事件が深く関わっているということも…。

個人的には、ゲープが好きなのですが、確か先日放送された
・【WOWOW】燃えろ!「GSG-9 対テロ特殊部隊2」という番組内で、デミア役のビューレント・シャリフがドラマよりシャープに映っていて超カッコ良かったです。
ドラマ内では、ちょっと顔がふっくらした感じに映っているので、かなりビックリしました。

「GSG-9 対テロ特殊部隊3」<第3シーズン>はあるのかしら?
是非、続けて欲しいんですけどね・・・

■今回、<第2シーズン>を見逃してしまった方に朗報です。
 WOWOWで第2シーズン連日放送決定だそうです。
・2008/11/7(金)平日15:00

http://www.wowow.co.jp/drama/gsg9/index2.html



0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー