'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/08

・「パチスロ24」ちょっとだけ打てました。

今日は、午後から台の抽選があるとの情報を得ていたので、
午後予定していた、クリニックの診察を午前中にしてもらい、
間に合うように行って来ました!

さあ、待ちに待った抽選の時間です!
でも導入されたのは5台だけ…(少なすぎるよ~(><))
たぶん、50人くらい並んでいて私は30番目あたりでした。
くじ引きの抽選が開始され、徐々に自分の番に近づいてきましたが、
私の10人前くらいあたりで、既に残り1台・・・
でも、そこからなかなか当選者が出ない!!
私も一応、くじを引ける!!と思った瞬間・・・
私の一つ前の人が最後の台を引き当ててしまいました…(泣)
くじすら引けなかった私・・・(><)

「くそーーーーーっ!」(by.ジャック)

でも、台が動いているところを見ることができました。
最初、シーズン1~2の話かと思っていたのですが、
その後の情報通りシーズン3まで含まれているようですね。

あと、BB(ビックボーナス)中の画面は、フル実写でした!!
かなりカッコイイ感じです!!
しかも、シーズン3が含まれているので、ゲーム中に出てくるのかは不明ですが、
BB中の実写には、大好きな「クロエ」も登場していました!!(><)

でも、パチンコ屋さんって音がうるさすぎて、後ろで見ているだけだと、
ほとんど音が聞こえませんでした・・・

その後、別のパチンコ屋さんでも導入されたのを思い出して、
帰りに寄ってみると、そこは4台のみ・・・(少なっ!)
閉店ギリギリの時間帯のせいか、1台空きが!!

すかさず座って回してみました(^^;
通常時は、トニーとニーナがメインの画面のようです。
そして、CTUの外線音の音で演出が開始されたりしてました(^^)

今回は、閉店ギワに数回回しただけなので詳細は不明ですが、
マイロやライアンなんかも出てきました!
そして、パーマー大統領が決断できたらBBになる演出も見れました(^^;
(決断に失敗したのでBBならずでしたが・・・笑)

でも、導入された台数が台数なだけに、
当分まともには打てそうにないですね・・・
もうちょっと増台してくれないかな・・・

※ちなみに、PS2でも遊べます!


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー