'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/10

・「パチスロ24」打ってきた!(2)

昨日は、ちょっとくやしい思いをしたので、
今日は、久しぶりに朝から行ってみましたが、
案の定、台数が少ないので、座れませんでした・・・(><)

でも夕方になったら、ハマリ台っぽいのが空いていたので、
せっかくだから夕方からですが打ってみました。

今回は、じっくり楽しめました!
最初はハマリ台だけあって、なかなかあたりませんでしたが、
徐々にいい感じになり、超面白かったです!(出たからっていうのもあるかも知れませんが・・・汗)

演出とかも結構楽しめました!
BB後のRTには3種類あって、ジャック、パーマー大統領、キムが選べるようになっています。
これもBB後のお楽しみで、今回は、3種類とも試してきました!

あと、BBだめだったか〜って思ったら、

「CTU参上!」(だったかな?)
トニーとニーナが駆けつけてくれて助けてくれて、BB当選というシチュエーションも!

あ、あと昨日、BBのフル実写と書いたのですが、
写真画像をかっこ良くフラッシュ的に見せるのもありました。こちらの方が多いみたいです。
私が言っていたのは、動画バージョンがあるんですが、
シーズン1〜3の名場面集の動画が流れるんです!これは見ごたえありました!!

あと、音は実際に打っていても店内がうるさくてあまり聞こえませんでした・・・
でも個人的には今日である程度満足できた気がします!
お金も大変なので今日で行くのはやめる予定です(^^;

中古で実機がほしいです(笑)

※ちなみに、PS2でも遊べます!


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー