'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/17

・【FOX】「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」<シーズン1>放送中

過去の日記では、WOWOWで放送されている「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」という風に書いていたのですが、
実は、FOXでも放送されています・・・
一応、FOXの「ハリウッドドラマの裏側」という番組で紹介されたという日記は書いてはいたのですが・・・
具体的にアップしていなかったようで・・・

今日は<第1シーズン>6話目が放送なので、既に途中なのですが、
まだ見たことない方、FOX契約されてたら、是非、一度どうぞ。

 ・月~金 11:30~12:30
 ・ 土  3:00~ 4:00


ちなみに、DVDは通販で発売されていますが、リージョン1なので注意が必要です。
たぶん、その為だと思いますがレンタル屋さんには置いてないと思います。
※追記:・「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」ついに日本語版DVD化!

■ザ・ユニット 米軍極秘部隊(FOX)
 http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_unit/index.html



※Rieferさんからのメールで気づきました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー