'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/30

・【日テレ】「プリズンブレイク」<第3シーズン>放送開始とTVCM

2008/10/2(木)25:38~
「プリズン・ブレイク」<シーズン3>放送開始です。

まだ、動画も見つけられていないのですが、
先日、録画したプリズンブレイクを見ていたら、その間のCMで、またまた面白CMが流れていました。

内容は、ちょっとハッキリは覚えていないのですが、
確か、マイケルが、

「今度シーズン3が地上波で放送が開始されるんだ」
という旨の話しをするのですが、

もう一人、誰だったか・・・(汗

「それが何だっていうんだ・・・」
というような旨の会話をしているのですが、

最終的には、マイケルが

「シーズン3が、タダで見られる!!」
というような旨のオチで終わるという感じでした・・・(笑)

かなり面白かったです。超ウケました(^^;
そのうち、動画を見つけたらアップしていきたいと思います(^^;

※追記(2008/10/1)

 マイケル :「日テレでシーズン3が始まる」
 スクレ  :「DVDがとっくに出てるのに?」
 マイケル :「そんな事は、百も承知だ」
 スクレ  :「なんか良いことあんのか?」
 マイケル :「あぁ・・・タダで見られる」

という事が判明しました・・・(笑)

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー