'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2008/09/23

・映画「X-ファイル」本編前に「24」最新作が特別上映!!

(一部記事の抜粋含みます)

米ドラマの映画化第2弾「X−ファイル:真実を求めて」(クリス・カーター監督11月7日公開)の本編前に
米ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」最新作の特別映像が流されるそうです!!

先日の「お台場映画王」でシーズン7の第1話が世界初上映のはずでしたが、結局中止になっていた事もあり、
この情報にはビックリしたと同時に、超テンションが上がっちゃいます!

でも、よく読むと「実はシーズン7の映像ではない」と映画関係者。
どうも箝口令(かんこうれい)が敷かれているようで詳細は伏せられたそうですが、
全米で11/23に放送予定のスペシャルドラマにあるようだ。との事で、
実はそのドラマとは、前作シーズン6とシーズン7をつなぐ物語を描く2時間特番。

って事は、シーズン6とシーズン7のブリッジストーリにあたる、
いわゆるシーズン6.5、つまり旧名称の「24:Exile」こと「24:Redemption」の事ですね・・・
マドロッコシイ・・・

関係者によると、「本邦初公開の映像です。これ以上は言えません。劇場で確認してほしい」と含みを持たせる。との事。
これって、まさか"Youtube"とかでアップされてるやつとも違うっていう解釈で良いんですよね・・・!?

違いますよね??(念押し)

同じだったらちょっとガッカリしちゃうかも・・・

ちなみに、20世紀フォックスが自信をもって流す映像だけに、
上映時間も通常の映画の予告編よりもかなり長く、5分間近くあるそうです。

ただし、この"最新作"が見られるのは、首都圏のワーナー・マイカル・シネマズ(茅ヶ崎をのぞく18館)のみだそうで、
まさにプレミア映像となりそうだ。
と締めくくっています。

ただ、11/7(金)全国TOHO系ロードショーなので、まだ先の話ですね・・・
でもまぁ、久しぶりに「X-ファイル」見てもいいか(^^;
5分間だけど、これは行くっきゃない!!

■「X−ファイル」と「24」が“夢コラボ”
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000038-sanspo-ent

■「X-ファイル:真実を求めて」
 http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/

■「24:Redemption」ジャケット


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー