'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2005/08/28

・【DVD】24 -TWENTY FOUR-

去年、暇だった時に、24 Season1~2まで見たんですが、
最近、またSeason1からDVDを借り直して見ています^^;

とりあえずSeason1は今日で見終わりましたが、
なんだか、CTUの電話(内線音・外線音)の着メロってないのかなーって思ってたら、見つけました♪
早速GET♪
でも電話バイブだからあんまり意味ないかも・・・
でもいいんだー♪わーい♪

※追記
 確か次のサイトからPCへダウンロードして、携帯へ取り込んだと思います。
 音はクリアで結構良いと思います。(今はどうかわかりません…)
 (24とは、まったく関係ないサイトですが、個人的に作成されたようです…(^^)
 http://hokkaido.moo.jp/

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー