'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2005/08/23

・【映画】宇宙戦争

宇宙戦争を見ました。
私は原作がどのようなものなのかも知らず、インディペンデンスデイなどをイメージして、
SF映画として見に行きました。
まあ、TVCMとかでチラッと見て、スピルバーグトムクルーズという名前で、
かなり期待して行ったんですけどね。

でも、どうも想像していた内容とは異なり、私の中ではイマイチ盛り上がりに欠けました。
具体的には書きませんが、結末も、どうも納得いかなかったですね^^;

ただ映画を見てから、少し色々な人のコメントなどを読んでみると、 かなり原作に忠実だったみたいで、
映画なんだからもう少し脚色しても・・・という一部のコメントなどをみると、 そう考えると確かに・・・。
ナットク・・・。という感じでしょうか・・・。
まあ、最近の映画は結構そういうのが多いのかな・・・。
HOLLYWOODもネタ不足かな

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー