'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2005/08/26

・【DS】やわらかあたま塾

最近、任天堂DSのゲームソフトの「やわらかあたま塾」という のに、はまっているのですが、
本日、今までの最高記録を更新
今までは、1900gが最高だったんですが、 1965gになり、とりあえず写真を撮ってみました^^;

これは、やわらか度のテストが終わったあとに、ゲームのキャラクターが 何かしら一言コメントを言うんですが、
1700g以上になると、写真のような コメントで変わらないみたいですね。

内容は、 「すごくやわらかい! ワタクシと互角!!・・・ちょっと興奮しております・・」というコメント。
なんだか少し嬉しい^^;

でも、もしかしたら2000gを超えると、また別のコメントになるんじゃないかと、淡い期待を持って記録更新を目指そうかと思います^^;


0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー