'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/04/20

・エリシャ交通事故!?でも「24」キム・バウアー的反応で・・・

記事によると、「24」でキンバリー・バウアー役のエリシャ・カスバートが、
暴走してきた車にはねられそうになったけど、
一瞬の判断でボンネットに飛び乗り「24」のキンバリー・バウアー的な反応で、
それを回避したとのこと。
お尻に大きなアザが出来ちゃったらしいですが、大事にならず良かった良かった。

でも、キム・バウアー的な反応って・・・
なんかウケるんですけど(笑)



■記事の抜粋
テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」でジャック・バウアーの娘キムを演じていたエリシャ・カスバートが、ドラマさながらのアクションで大ケガを回避した。
 WENNによると、エリシャはニューヨークで暴走してきた車にはねられそうになり、
一瞬の判断でボンネットに飛び乗ったらしい。
「夕食を食べにいって、地下鉄の駅に歩いている途中で車にはねられちゃった」というエリシャは、
向かってくる車を見たとき、「キム・バウアー的反応をした」と語る。
走って逃げるか、その場で固まってはねられて両足を折るか、
車のボンネットに飛び乗るかという考えが頭をよぎったらしい。
きっとスローモーションになったんじゃないかなぁって勝手に思ってるけど、そういう時って、妙に冷静だったりするから、確かにそういう考えができるっていうか、よぎるかも・・・
でも、それを実行に移せたエリシャは、すごい!さすがジャックの娘だ(笑)
 ボンネットに飛び乗った彼女は、お尻に大きなアザができた以外は大きなケガはしなかったとのこと。近くにいた3人の男性が暴走車の運転手を取り押さえ、警察がくるまで放さなかったという。


■まるで「24」!ジャックの娘キムを演じたエリシャ、暴走車のボンネットに飛び乗る!
 http://cinematoday.jp/page/N0017755

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー