'24: Live Another Day' TRAILER(ロングバージョン)

2009/04/02

・「24」キーファー、シーズン8以降の展望語る

「24 -TWENTY FOUR-」シーズン8に関する記事について、過去の日記でも何度か書いているのですが、
どれもシーズン8で完結といった内容でしたが、
今回の記事では、ちょっとニュアンスがやんわりした?感じです・・(^^;

主演のキーファー・サザーランドが、少なくとももう1シーズン、ジャック・バウアー役に扮することが決定している
少なくともって事は、その先もあり得るって事で、
これまでの記事よりは、含みがあるような・・・諦め悪いかな?(^^;



でも、キーファーもこう言ってるし・・・
脚本家の方に頑張ってもらいましょう(^^)
今後の「24」成功のカギを握るのは、良い脚本と主張するサザーランド。
「脚本家陣には、ホントにすごいプレッシャーがかかっていると思うね。彼らがどれだけ頑張れるかで全てが決まると言っても過言じゃないよ」とコメント
「24」を恋人に例えるとしたら、「24」は僕にとてもよくしてくれたから、
 そのお礼に僕も彼女には最後まで尽くしたいんだ」と語るサザーランドは、
独特の例えを使って「24」という作品がいかに重要かも強調した。
シーズン8では、「24」シーズン7から加わったアニー・ワーシングが、
FBI女性捜査官レニー・ウォーカー役を続投するそうです。
シーズン7のキャストは、ほとんどがレギュラーじゃないと言っていたと思ったんですが、
やっぱり残れる人もいるんですね。
どうもジャックと恋愛関係になるらしいという話も・・・
って、オードリー・レインズは、アレからどうしちゃったんだろう・・・(^^;

あと、映画「スラムドッグ$ミリオネア」のインド人俳優アニル・カプールが、
テロ専門の捜査官として新たに登場するそうです。

シーズン7のリリースが待ち切れませんが、シーズン8も楽しみですね(^^)

■「24」のキーファー・サザーランド、シーズン8以降の展望語る
 http://dramanavi-news.cocolog-nifty.com/news/2009/04/24-64d8.html

■過去の日記
・「24」シーズン8!!2009年5月撮影開始!!

 http://chobiz-life.blogspot.com/2009/03/24820095.html

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

0 件のコメント:

E-Mail(お問い合わせ)

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー